自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年3月21日水曜日

HP

生徒さんが某会のHP仮サイトを作って下さいました。
非常に魅力的なものが出来ていて、すごく嬉しい。
このHPになったら嬉しいなあ。

何だかこれを見たら自分の太極拳宣伝ページも作っていただきたく
なってしまいました。

写真館なので太極拳ポーズを写真に撮ったりして
素材を集めようかなあ。

私の教室の生徒さんに協力いただき、
写真を撮るのを得意とする方にお礼をして各教室の稽古風景を撮影してHPに
載せるとか動画を撮って載せるとか。
青空のチューブ動画もリンクして。。。

やり過ぎかな?(笑)

でも宣伝大事ですよね。
口コミでお友達をお誘いいただいたりするのも大事だけれど、
やっぱりHP重要よねえ。
スマホ対応の。

生徒さんがお教室作ったら、またその教室も紹介して。。

とまあ夢が膨らみましたが、日本健康太極拳協会山梨県支部のHPの写真素材集めが
先かあ~。ハハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿