自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年3月9日金曜日

CATVで11チャンネルで放送されました。

取材を受けて、昨日3月8日の午前11時から12時までの
12分~13分間、火曜日の公民館のお教室がテレビで放送されました。

実は、私、まだ見てないのですが、何人か見た生徒さんから
報告をしてくれました。


私の家ね、テレビを新しくしないといけないのだろうと思うのよね。
ケーブルテレビで以前は録画も出来ていたんだけど、
今は、さっぱり録画が出来なくなって、地デジから変わってしまったんだけど、
それがまあ、ぜんぜんそもそもゆっくりテレビを見るとかビデオを見るという
時間がないので、普段必要性を感じていなかったの。

いつも慧先生のテレビ出演もTさんにDVDに焼いてきていただいたりして、
ほんとに皆さんにおんぶにだっこで少々反省。

思い切って電化製品を買い替えだなあ。

ついついまず冷蔵庫が欲しいと思ってしまう。
優先順位がいつもテレビは後回しに。(笑)

今回も生徒さんにDVDに焼いてきていただくようにお願いしてしまった。
ありがたいわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿