自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2018年3月17日土曜日

骨格診断

私は、骨格診断をするとストレートタイプに属する。

他にウェーブタイプとナチュラルタイプに分かれる。

とくに最近、気になるようになったのは、
試着した時に、妙に納得できるようになったからです。

過去の好きだった花柄やふわふわした女性らしいシルエットの物とか
極端に似合わなくなった。
チュニックもその一つ。

嫌いだったVネックが良く似合う気がするし、若さで着ていた服が
やはり似合わない。やけに太って見えたりする。

それで、ストレートタイプが得意とするシャツだとかVネックだとか
丸首でもあきが大きく鎖骨が見えるような服を選んで
着るようになった。

慧先生が、あなた痩せたわねと今日も言う。
痩せてないんです。

お仲間のS先生が、あなた痩せたわねと言う。
痩せてないんです。

骨格診断で良いと言われるタイプの服を着ているのです。

好きだと思う洋服を試着してあまりの似合わなさにがっくりする。

骨格診断ってあなどれないねと最近つくづく思う。

2 件のコメント:

  1. ビフォアー・アフターの写真を載せていただければ、先生方にもよくわかるかと思います。

    返信削除
  2. ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    返信削除