自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年12月21日木曜日

ラッキー

些細な事だけれど、実にツイてる事があり、朝から嬉しい。

自分が希望した日程が上手く友達と合わなかったのだけれど、
結果、私の希望通りの日程になりました。

違う方の予定だと、私忙しくて大変でしたから、考えただけでも大変だったので
ホッとしました。

通り沿いの薔薇は剪定したけれど、月末忙しいながら、薔薇の剪定と
誘因をしないと。。。

この地域は北杜市の寒い場所とは少し違う日程です。

年明け見て、剪定が足りなかったらまた切る事もあるけれど、
とりあえず年内切りたい。

1月でも十分良いのだけれど、時間があるときやらないと
本数が多いからぼちぼち切っていかないと間に合わなくなる。
年明けに持ち越すのは、木立性は大丈夫だけど、
とにかく数日かかりそうなすごい伸び方。

ではこれから太極拳。大泉に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿