自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年12月18日月曜日

掲示板

山梨県支部に乗っ取られていた(笑)掲示板が、私の元に帰って来た事により、
このブログにリンクしてある掲示板もブログは今まで通り書き込みますが、
掲示板を使わなくなったので契約をしない事にしました。

薔薇との暮らしという題名のわりに、ほとんど薔薇について書いてないけど、
まあ日々の暮らしを書き込むとして
この題名は、薔薇好きという事でご理解ください。

植物が大好きな事には変わりありません。
私の旅行が夏場一泊でもあり得ないのは、植物が大好きなためです。
行く前たっぷり水やり帰ってきたら、植物が大事で自宅の観葉植物など
旅行に行くとそれだけが気がかりです。

8月、9月の旅行は、厳しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿