自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年10月30日月曜日

映画観賞とリサイタル

昨日は、甲府市のちろりん村でミュージック.コア.ミユキの代表のティータイムコンサートでした。

多くの方が聞き慣れなた映画音楽を
演奏いただき、そのあとは映画観賞でした。


オーケストラの音源にピアノを弾かれた後半の演奏は、美由紀先生のコンサートではじめての試みでしたが、とても良かったです。
発表会で真似してみたい方もいたのではと思いました。

台風で雨のあいにくのお天気でしたが、
スイーツとドリンク付きのティータイム
コンサート、楽しい午後でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿