自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年10月10日火曜日

第五回諏訪湖太極拳交流大会

昨日、諏訪湖の太極拳交流大会に参加しました。

いつも寒くて、羽織が必要なんですが、最高のお天気で気持ちよく太極拳が出来ました。日焼け止めが必要なぐらいでした。






私は、百花拳と楊名時太極拳に参加させていただきました。
写真は他の流派の皆さんです。
気持ち良かったです。

今日は、本部道場で師範審査があり、北公民館の生徒さんが受けるので応援に行きます。帯の会のお仲間の生徒さんも受けるそうで、帯の会で会おうねと盛り上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿