自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2017年10月15日日曜日

押入れのリフォーム

生徒さんで体調を整え休業中の大工さんに、体調の良い日で私の都合の良い日にという状況で押入れリフォームをお願いしました。

先日は、引き戸の修理をしていただいたりリーズナブルに仕上げていただき大変ありがたい。

今日は、最終的に、きちんとサイズを測りますと午前中来ていただきました。

キッチンとダイニングつづきの和室の押入れ、ここを食品庫にリフォームしていただきます。

和室なので扉はそのまま、中に入って使えるようにして下さいます。

ダイニングのごちゃごちゃした棚を捨てさっぱりさせて、食器棚を購入予定です。

有り合わせ、とりあえずと使っていた棚やプラスチックの引き出しなど
1つ1つ無くして、一生涯、大事に使える大好きな物にしていきたい。

あと何年生きるかわからないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿