自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年9月5日月曜日

新潟

新潟の甲信越ブロック大会から昨夜帰って来ました。

ランチからご馳走を食べて、宝山という酒屋さんで日本酒を
いろいろ味を見て、美味しいし化粧水にもなると言うお酒を購入したり、
夜はお寿司屋さんに行ったり、次の日は、豪農の館、伊藤文吉さんのお宅を
拝見して、その素晴らしい歴史ある建物に感心して、お土産を買い
また贅沢なランチを食べて、
楽しい楽しい新潟旅行になり、一緒に行った仲間は、また行きたいと
盛り上がり帰って来ました。

研修会場は、熱中症で倒れる人がでるのではと思うほど
体育館が暑くて大変でした。
こんなに暑い新潟もはじめてらしい。
それも良い想い出。

3年後は、また新潟。
また一泊で行きたい。

前回の日帰りは何も美味しいものを食べられず、
ほんとに残念でしたから、今回はほんとに良かったです。(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿