自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年9月21日水曜日

正しい?

自分の正しいと思う考え一つしか許せないと
いちいち頭にきたり怒ったり、悲しんだり、嘆いたり心配したりしてストレスたまる。
ストレスが体に悪いってことわかってきてる。

それにしても、これが常識でしょう!と思っていることが非常識だったりするから、
私の常識は、疑わしいと大人になって理解している。

常識から考えて、相手はこのように心で思っているだろうからと
妙に気を遣う方がいたりする。

気を使うと大変なんだよね、だからね気を遣うのは、やめた。
それでも自分の心地良い気の使い方はしようと思う。
愛だね。

気は使うと自分の気が減ってしまい、自分が損するから、
昨日波動を上げとこうと書いたけれど、
気を減らすような事、しない方が元気でいられる。

気を使っていろいろ考えたりしても、
そんなに気にする事って、たいしたことでもないんだよね。

とにかく自分が元気という気で一杯にしておくのが一番なんだと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿