自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年9月20日火曜日

波動

自分の波動は自分であげとく。

具合が悪くても、調子がいまいちでも、
そんなこと言ってもしょうがない。
そう思ってる。
私は、元気❗と声に出して言う。

気がつくと元気が出てくる。
疲れたとか調子悪いとか、思わないようにしてる。
食べるものに感謝して、いろいろな物を頂いてると
元気なんだよね🎵

私が、元気でないのはあり得ないと
思ってる。だけど適当でいい加減なの。
頑張っちゃいけない。
力抜いておかないとね。

他から影響を受けて、波動を自分で下げるわけにはいかない。

空元気でも何でも、
波動を上げておく。

一瞬一瞬に楽しみを見いだす。
実に愉快に過ごそうと思ってる。

他からストレス受けないように、
相手と自分と皆考えが違う。

先日、福島で、汚染された牛を飼い続けている人の話をテレビで聞いた。
出荷出来ない牛を汚染された土地に放牧し汚染された餌を食べさせて、命の最後まで世話を続けると言う。

そのおじさまが言うことが素晴らしかった。
出荷出来ない牛を飼い続けることも正しい。
殺処分するのも正しい。
餓死させてしまい土地から離れた人も正しい。
全部正しい。間違いはない。

考え方は、人それぞれね。
正しいと思うから争いになる。

些細な家族の考え方の違いなんてあるの当たり前ね。
他人の行動や考え方は、自分と違っても
どちらも正しい。

そう思うと、いちいち些細なことで、自分の波動は下げない。
上げとく!

0 件のコメント:

コメントを投稿