自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年9月26日月曜日

七回忌

昨日は、父の七回忌でした。
久しぶりにお会いするおじ様おば様、お元気で何よりでした。

父のことを思いだして過ごしました。

三男がパトカーのミラーに車のミラーをぶつけて捕まり、法事の食事会Frenchに遅れて参加しました。
付き合い次男も遅れて参加。

集まる皆さんpositive。
良い経験ね。
普通じゃ出来ないと言いました。

しょうがないとどっしり構えた私に、叔父叔母が、
さすが肝っ玉母さんと言いました。

三男は、今年は、いろいろやらかしてくれます。
大物になるのか?

(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿