自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年9月15日木曜日

ツイてる前歯の秘密

ツイてる事が沢山起こります。
なんてツイてるんでしょうと思う。
ツイてなかったこともあるのだけれど、その時は、
もっとひどい事を想像してこの程度で良かったと思うようにしています。

ピアノの先生が、前歯を出して笑ったり、
話したりしないと法令線が出てしまうと言っていたけれど、
私がいつも前歯を出して笑っていたり話していたりするらしい。
前歯を出すことはとても重要らしい。

意識していないから笑っちゃった。

とても良い事らしい。

たいていの人からいつも楽しそうで元気いっぱいだねと言われて、
何でかな~と思っていた。
めちゃショッキングな出来事のあとのお教室で生徒さんから良い事があったでしょう。
と言われたことがあり、その時は、絶句した。そうかもね~と思わず笑った。

身体は、動かさないより動かした方が良い。

太極拳で動いたら、ショッキングな出来事もどうでも良い事のように思えた。

それに野心が原動力だと思う。
野心で一杯。(笑)

前歯出すことは、加齢により難しいらしい。
口のまわりも筋肉なんだね。

歯を出す努力は一度もしたことがなかったけれど、3姉妹の3女など
親からしたら珍しくないため、親の気をひこうと
へらへらした態度と前歯出しが身に付いたらしい。

子供の頃から前歯出して笑ったり話したりしていたのではとピアノの先生が
分析して下さった。無意識だからそうかもしれない。

ツキを呼ぶ秘密は前歯にあるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿