自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年2月8日日曜日

早朝太極拳

毎月第二日曜日、押原公園で朝3月までは7時半~
早朝太極拳をしています。

朝の気が充満して気持ち良い。
終わった後の爽快感はたまりません。

今朝は、集まった皆さんと、日々進化していくねというお話をしました。

慧先生のお教室でも昨日そんなお話をしていました。
慧先生の動きも日々進化されているのを感じます。
慧先生は、数年前とは全然違い指導もさらに深い。

昨日も丁寧なご指導に、新しい発見があり、ほんとに楊名時太極拳の
奥の深さを感じました。

みんなどこか体調に不安があり、はじめる方が多く、
太極拳をして調子が良くなるそうです。

私のように元気印の人がはじめるパターンはとても少ない。

ますます元気に、
年齢不詳でいきましょう。

私もここ数年前とは、ぜんぜん動きが違います。
ビデオで確認しています。

日々進化。
良いですね~。

では、また


0 件のコメント:

コメントを投稿