自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年2月9日月曜日

Advaneed Style

Advaneed Styleというニューヨークのおばあさんたちのファッションスナップを集めた
本がある。

アマゾンで検索すれば出てくると思う。

私は、この本がとてもお気に入りで、たびたび開いて見る。

深いしわが刻まれたその手にカラフルな大きな指輪、色鮮やかな個性的洋服に
身をまとい、とても個性的なファッションに身を包むおばあさま方。
その素敵な姿に元気をいただく1冊。


最近欲しいと思っている本は、1枚の黒いワンピースを365日着まわして、インドに学校を建てた少女の本を買いたいと思っています。

慧先生のファッションをついついチェックしてしまう。
先生の好きなトップスに目がいってしまう。
すごくお似合いで、先日は、ぐるぐる巻きに素敵なストールを巻いていた。

「素敵ですね。」と声をかけたら、
弧形螺旋に巻くのよ♪と太極拳の稽古要諦をもじってのお答えに
ちょ~ウケました。
慧先生のおちゃめな感じがとても可愛らしい。

ストールのぐるぐる巻きに挑戦したい。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿