自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年2月5日木曜日

カラーコーディネート

今日の北杜市のお教室お休みにしました。
お休みの方の連絡も多く、雪がたいしたことなくても、道中皆さんがもし事故にでも
なったらと思うと、急に心配になりました。

来週は、会場が使えずお休みなので、お休みするには、申し訳ないと
思っていましたが、お休みの方は、お教室がお休みと聞かれたらホッとされるんじゃないかと
思ったり、お教室の最中に雪がどんどん積もったら帰りが皆さん大変かな?とか朝から悩んでお休みにしました。

私は、昭和町ですからたいした雪ではありません。
それでも今もずっと降っていて、積もってきています。

お電話でやりたそうな方もいて、自主性に任せれば良かったかなと
思ったりもしましたが、何かあってもと思いました。

自分が大丈夫でも回りの車に巻き込まれることもあるかもしれません。

ところで、月曜日に
カラーコーディネーターにメイクのレッスンも受けてきたのですが、
似合う洋服の色だけじゃなく、髪の毛の色からメイクの色まで
教えていただきました。メイクまで教わりました。

月曜日の午後のお教室で、お仲間が、数人取り囲んでくれて今日すごく良いよ~。
自然でとても良い感じという。そうなんだ~~。と驚いた。

それで火曜日から、そのメイクを真似ているわけです。

後楽園で、エアロビの先生方が、「太極拳の先生今日は、なんだか可愛い~!」と言う
実はねとカラーコーディネートの話をして、お二人いいな~そんなに変わるんだ~と
評判よい。

さらに六郷ニードで、「先生今日は、風邪もなおって元気そのものとても明るい感じ」とおっしゃる。

実は~~。とカラーコーディネートのお話をついついしてしまった。
太極拳の稽古時間が減った。ごめんなさい。だけど生徒さん楽しかったと言って下さった。(^。^)
昨日、髪の毛をコーディネーターに言われた色に染めた。

自分としては、化粧もメッチャメッチャ濃い。
しかしみんなの印象が自然でナチュラル。

さすがプロです。
驚きです。
今週、多くの人に褒められた。
こんなに印象違うものかと、ほんとに驚いてる。

私の受けたカラーコーディネートは、TOMOKO YABUKI
興味のある方リンクしてますサイト見てみて。


3 件のコメント:

  1. 是非お会いしたいですね!!

    返信削除
  2. フェラインにいらして下さい。

    返信削除
  3. BF:No.232015年2月7日 19:23

    今月はN響と重なっていますのでいけません。
    MFに行くときは事前に連絡します。
    盛大にカラーコーディネートしてきてください。
    耳の保養だけでなく、目の保養の楽しみができましたね。

    返信削除