自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年2月18日水曜日

雪が多いね

昨年の雪の事が頭をよぎり、雪が降ると大雪になるのでは・・・と心配になる。
やけに雪が今年は多いい。積もらなくてありがたい。


昨日、午前中ピアノのレッスンでした。
毎日弾いてはいるものの、今週は、整理整頓に時間をとって、
練習足りないと弾けないね。こんな時もあるさと開き直る。

先生多分お見通し。(笑)

後楽園の太極拳の曜日が4月から変わるかもしれないとスタッフに昨日言われました。
時間は、午後で同じようです。
定着していたので、何となくどうなんだろう?と思いますが、もし変わるなら仕方がない。
他のスタジオの先生のご都合でもあるらしい。まだ未定。

皆さん毎日ほぼ来ているメンバーだから大丈夫とスタッフの方は言っていた。

さて、これから六郷ニードで太極拳です。
雪ふるのかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿