自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年2月17日火曜日

懐石料理

昨日は、懐石料理教室でした。

美味しくいただきました。
工夫があり、お客様に使えるなと思いました。


朝、携帯をマナーモードのまま出かける準備をしていたら、いつもご一緒している友人のお友達Mさんが一人で来て、友人のご主人が救急車で昨夜病院へ行ったということで、今日はお休みだよと言われました。

携帯に着信ありでした。
とても心配しましたが、Mさんのお話を聞いて大丈夫のようだと少し安心しました。

友人の返信に、昨夜の心配な様子があり、心細かったろうと思いました。
落ちついたと聞いて安堵しています。

何事もないという日常に幸せがあるとつくづく感じました。





0 件のコメント:

コメントを投稿