自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年2月16日月曜日

迷惑メール

お金を簡単に稼げる系の迷惑メールが、どういうわけか大量に入り、自分のメールアドレスを
変えたくないので、いろいろ対策した。

ドメインをとにかくこまめに迷惑メールに登録したら、ついに今日、
迷惑メールがすべて迷惑メールホルダーに入り、やれやれ!
やった~という達成感があった。

ドメインを見てみると、パソコンから5分おきに微妙にアドレスを変えて
送信されてきている。
それからソフトバンクというアドレスもあって、これも10分おきぐらいに送信されていた。
あとは、見たこともないアドレス。

色々なプロバイダーがあるんだね。

実に面倒な作業だったけれど、今のところ今日は、大丈夫。
迷惑メールに屈したくないと思った。(笑)

先日紹介したニューヨークの高齢者の写真集
アドバンススタイル。

1年も前にアマゾンで購入して愛読していた本を数日前に紹介したら、
今朝、ビックリ、NHKの朝一で紹介された。

自分スタイルのファッションを貫く、銀座マダムの写真集も出ているらしい。
60歳以上のモデルではない素人の方々。
すごいお洒落。

フェラインのお姉さま方も皆さん個人個人のお洒落をされている。

ファッション誌に踊らされない。流行も良いけど。。。。

昨年、デニムのワンピースやデニムのスカートを購入した。
以前から欲しかった、カジュアルなスタイル。
ベストを合わせたりして東京に出かけていた。

そうしたらまあ、今年なんとデニムが流行とファッション誌に載る。

嫌だな~。私、流行を着るつもりなかったんだけど。

何でも良いけど、自分が好きな服を着て、楽しく過ごしたい。
前面に洋服が出ない、そんな服が落ち着く。
それから、パーソナルカラーの服を着て、でも一生お洒落を楽しみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿