自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年2月10日火曜日

タンスの上に物を置くまいと決意する。(笑)

人に見られても恥ずかしくないほどクローゼットの中も片付いた。
引き出しも見られても恥ずかしくないほど片付けた。
これをキープです。

増やしたら捨てる。

アクセサリーは、ぶらさげている。
これそのうち見せる収納が嫌になるかも。
でも今のところとても便利です。


クローゼット前に一時置き場にしてあります。タンスの上にものを置かないようにしようと心に誓った。


このクローゼットの右に同じような扉で押し入れがあります。
押し入れ使いにくい。バックなど入っています。バックも断捨離して、押し入れ使いやすくしよう。
でも物を減らしたのでかけてあるバックと空き箱と想い出の品が入った段ボールのみです。

隣の部屋の扇風機、カバーかけて置いてあるけど、扇風機しまおう。


2 件のコメント:

  1. BF:No.232015年2月12日 10:54

    エライ!!
    と褒めてあげます。

    若干やりすぎではないかと思いますが・・・・。
    アフターだけの写真ですが、我が家の状況からして、ビフォア―の状態は想定できますから、よくやったということでしょうね。
    引き出しの中まで片づけたということですから◎(花丸の記号が出なかったので二重丸にしました)です。

    音楽仲間の友人は、CDに関しては、定員(定数)制にしています。
    「増やしたら捨てる!」です。
    小生は思い切りが悪く、なかなか減りません。

    返信削除
  2. ありがとうございます。自分の管理できる以上に物を持たない
    と決めています。

    返信削除