自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年2月26日木曜日

議会モニターの懇親会

昨夜は、議会モニターさんたちと役場の事務局の方と食事をしながらの
会議というか懇親会でした。

今まで議長さんや副議長さんとご一緒の席でしたが、
本音の話をしようというか、次の人たちにつながるようにと
今までの自分たちの思いや、今後の昭和町についていろいろな意見を
出して話し合いました。

良いアイディがを次々出される方もいて、モニター全員がとても親しくなり、
楽しい会でした。
はじめて会う方がほとんどでしたが、モニターも3年経過し、
意気投合してきてとても活発に話をしやすくなった感じです。

議員さんが選挙があるので、今後どうなるかわかりません。

職員に私たちの想いを議員さんたちに伝えていただき、
良いアイディアがどの程度採用されるかわかりませんが、
良い町作りにいかしていただきたいと思いました。

徒歩で近いお店だったので、流行りのハイボールを飲んでしまいました。

襲われたら大変ですよと帰りに役場職員に声をかけていただきましたが、
徒歩2分、そんな言葉をかけられるとは珍しい。

だいたいいつも大女で怖がって誰も近寄らないなどと言われていますが。。。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿