自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年2月13日金曜日

年月

同じことを繰り返すこと、良いと思うことは、変えないでただひたすら続けること。
その素晴らしさを昨夜のお教室でつくづく感じました。

太極拳経験をつんだお仲間の動き、人数も少なく丁寧に動きを見ることが出来る。
私が、一緒に動かなくて、動きを覚えているから困らない。
気になったことをとても細かいけど伝えると伝えていることが、経験年数で
理解出来る。

昨夜、お二人の部分稽古に修正を加えて、また動いていただく。

実に美しい舞に惚れ惚れした。

ここのところ急成長された。

とても嬉しい。

先々週、端末でビデオ撮影したのも良かったと思う。

今まで動きを説明して動いているけれど、初心者がお休みした時は、
もしかしたらもう、私の声が邪魔かもしれないと
思った。

夜な夜な、ジャム用イチゴを買っていたので、ジャムを作った。

砂糖少ないから早めに食べないと・・・
煮沸してつめているので、1年は大丈夫だけれど、カスピ海ヨーグルトを
毎日作って食べているので、あまり甘くないジャムが重宝していて、
先日のキウイジャム、最高です。


さて、金曜午前のお教室です。
明日は、ブログお休みです。




0 件のコメント:

コメントを投稿