自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年12月31日火曜日

薔薇の剪定

昨日、つる薔薇の剪定をはじめました。
30キロの米の袋3つにぎっしりと枝がつまりました。
思い切って切りましたが、ほんとに勢いがすごい。

まだ切らなくちゃならないつる薔薇が7本あります。

剪定枝を借りている友達の畑にいつも捨てさせていただいていて、
これがほんとにありがたいです。

ゴミ袋じゃ、どうなることかと思います。

一度、畑に捨てて来てから、また今日も暖かい時間帯に剪定します。
だいたい、おせちは準備してしまいました。

数の子は、塩出し中。
味付け数の子よりやっぱり自分で味付けしたい。

では、皆さま良いお年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿