自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年12月24日火曜日

あ~~あ

お手伝いします。とおっしゃるので、お願いした事務的なことですが、
10日も前にラベルを送ったのに、一昨日、送ってくれましたか?などと
メールが来て、「まじか」と心配していたら、やっと見つけて、昨日郵便局が混んでいたので、
今日お昼休みに送りますとのメール。

私、けっこうこだわり、綺麗な切手を張ったりして、1週間も前に半分の方には、
送っているのですが、あとの半分の方は、これから届くのかと思うと、
時間に余裕があるから良いのだけれど、スピード感が残念な感じがして、
がっかりしました。

自分でやっちゃった方が早いんだよね~。
でもお願いするのも大切なような・・・・


まあはじめから予定は、この週末に送ってもらえればと思っていたのだから
良いのですが、大丈夫かな?と心配になり、
来月は、日程が厳しいので自分で送ろうと決めてしまった私です。

では、これからピアノのレッスンです。
クリスマス会が終わったからとのんびりさせてくれないのが、先生です。(@_@。

0 件のコメント:

コメントを投稿