自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年12月22日日曜日

クリスマス会

今日は、ミュージックコアミユキのクリスマス会でした。

サラバンドという曲を弾きました。
はじめ、調子よく弾いていたら、途中集中力をかいて、間違えて、何となく
修正できずに最後まで弾きました。

う~~~ん。

まあ練習不足ということにしておきます。
他の曲を頑張って練習していたので・・・

音楽関係では、毎回、言い訳ばかり。(^^ゞ
趣味ですから。。。まあ良いね。(笑)


ピンボケですが、このピンボケがちょうどよいかも・・・・(^_-)-☆

少し太り、着るの大変でした。(~_~メ)
まったくね~。
ドレスが着れなくなると困るので、またダイエットしなくちゃねえ~。
この時期、ダメだね。ご飯が美味しくて。。。



2 件のコメント:

  1. 大胆なドレス、着こなしてますよ!
    22日、パーティーの最中だと思うけどSさんが写メを送ってくれました。とってもきれいに写ってます。

    返信削除
  2. Nさんに写真送るから一緒に写してと言われ、金屏風の前で写しました。
    (^_-)-☆

    返信削除