自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年1月6日日曜日

武田神社参拝

ここ2年続けて武田神社に参拝してきました。

2つの獅子が出迎えてくれます。
あまりに胸筋がマッチョなので、画像に取りました。


両サイドに座っています。作った方は、絶対この胸筋に力を入れて作成したんじゃないかと
勝手に想像しています。
通る時、見上げるから、顔はよく見えないんですもん。


昭和町よりやっぱり標高が高いからか、晴れていたけど寒かった。
5日だというのに、長い列でお参りするまで、待たなくてはいけませんでした。
車は、わりとすぐに停められラッキーでした。
昨年は、3日で少し離れた学校の校庭に停めなくてはならなかったので、今年は。5日に
来ました。


今年も健康に元気に過ごせたら良いな~と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿