自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年1月21日月曜日

皆さん、窓を開けていますか?
少しは、換気しているけど・・・・

寒いです。でも朝の気を家の中に取り込むことは、とても大切だと
思います。
家族が家から出て行ったら、暖房を消して、コートを着て、
家の窓を開けます。
それで開けたまま掃除機をかけます。

寒いのだけれど、一度家の中の空気を総とっかえする気持ちで開けて
掃除すると良い気が家の中に入ってきて、
それだけで、気分が良くなります。

何となく朝起きて調子が悪いなんてことが、もしかして、家の中に
良い気じゃなくて、滞った蛇気がたまっているかもしれません。

寒いけど防寒して思い切って窓をあけて、掃除機をかける。

冬はね、あまり窓をあけないから、心がけた方が良いですよ~。

では、また

0 件のコメント:

コメントを投稿