自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年1月13日日曜日

成人式

今日は、次男の成人式でした。
中学の時生徒会長だったために、挨拶をしました。
私は、見に行くわけでもなく、自宅で家事をしていましたら、
議会の議長さんからわざわざお電話いただき、
挨拶が立派で素晴らしかったとお褒めの言葉をいただきました。

原稿を読むのがカッコ悪いと何も見ないで原稿を頭に入れて読んだのが、
とても良かったようです。

心得ていて、大人の喜ぶことしか言いませんでした。
なので町長さんはじめ、中学の先生たちにも褒められたと帰って来ました。

夕方アピオで会があるため送って来ました。

どういうわけか、息子たち3人ともに外ずらが良いです。(~_~メ)


大学の物理学科に通いながら、
渡辺プロダクションのオーディションを受けてに受かったけど、授業料を払った、
お金のかかる次男です。(-_-)zzz

将来どうなりますか?




2 件のコメント:

  1. さすがYMKさんの息子さんだと思います。でも今日でなくてよかったですね。この雪・・・今日は静かに家にいます。

    返信削除
  2. ありがとうね。
    私も用事がなくて良かったです。
    地域の道祖神祭りが公会堂であり、古いお札を焼いて来たいのだけど、
    近いけど車で行こうかな~。
    長靴が雪国用じゃなくて、足が冷たくて・・・

    返信削除