自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年1月17日木曜日

書くこと

最近、びっちり手書きのノートを見せて下さった方がいて、
そのノートに反省して、書くことの重要性を認識しています。

ほんとに書かなくなり、何でもパソコンで済ませてしまうようになりました。

それで、ボールペン字の練習帳を買い、綺麗な字が書けるように、
一日少しだけ練習しています。


いろいろな事がらについて、なるべく自分が見るだけのものは、
手書きしようと思います。


はがきなどお手紙も手書きでいただくと本当にうれしいものですね。
最近お礼をおはがきでいただいて、これも感激でした。

何でもパソコンに頼りすぎて、なかなか漢字も書けなくなるし、
書かないといけないし、辞書もひかないといけないなあと
最近つくづく思っています。

では、これから北杜市大泉で太極拳です。
雪道気をつけます。(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿