自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年1月3日木曜日

年賀状

毎年早く出そうと思っているのに、遅くなってしまう。
一日に着かなかった方もいるかもなあ~~。

何年もお会いしてなくて、年賀状だけのお付き合いなんだけど、
毎年出しているかたいるんだよね。

町であってもわかるかな?
学生時代から会ってない友人もいるしさ~。

だけど、何だかそれでも良いかな~と思う。
死ぬまで会わないかもしれないけど、でも何となく、そんなお付き合いでも良いかなって。。。

1年に一度だけど、喪中の時なんかは、何となく寂しいものね。

だからもう一生お会いしないと思う人まで、データーに残っている方には、
出しちゃう。

無駄と思う人もいるのかもしれないけど、無駄なこと無意味なこと、
面倒なこと、そんなことが嫌いじゃないんだよね。

友人から来た年賀状が、住所を裏返したら反対向きになっていて、
慌てんぼうの友人らしく、笑ってしまった。
今度、本人に見せちゃう。(^。^)

では、またね

2 件のコメント:

  1. ごめん!はがきに画を描くのが難しくて・・・これ言い訳かな?いつもは習字紙見たいな紙でにじみを生かした描き方なの、だけどはがきはちっともにじまないから、苦戦しました。上手に描けたのをコピーして皆さんに出そうと思っていたけど、3枚描いたところで挫折しました。へたくそな画で恥ずかしい・・と思ったけどもったいないからそれも出しました。逆さまなのは途中で気がついたけど、これももったいないから、きっと許してくれると思ってYMKさんに出しました。すみません!
    それと、よっぽど辺ぴなところ意外は29日あたりまで1日に着いたと思います。ではまた、今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. アハハこんなところに書いちゃうところが、cloverさんなんだよね~。
    誰かバレちゃったじゃない。

    こちらこそよろしくお願いします。
    特別な手書きに感謝です。(^O^)/

    返信削除