自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年1月20日日曜日

フェライン新年会

喉にアイドリングが必要だな~とつくづく感じた昨日でした。

歌う前にほとんど声も出さず、待つ時間長かった。
乾燥した空気。身体が楽器の難しいところ。
控室なし、声を出しておけない、この環境で声楽家は歌わないだろうな~なんて思ってしまう。
アイドリングなしで声が出せちゃうタイプの人もいるのですが、私は、相当厳しいけど、
歌っちゃう。怖いもの知らず・・・(*_*;

そこがド素人の良さかな。しかしこれも実力です。

ドレスで、毎年ごまかしています・・・・(~_~メ)
ごまかさなくても済むようになれたら良いんだけどな~。

♪ ♪ ♪

パーティーも楽しかったです。
参加者も最近入会した方も増えてきました。

同級生だったり、苫小牧なんて、まあ驚きでした。
アイスホッケーされていたなんて!ビックリでした。

私をどうやらもっと若いと思っていた方もいて、ふふふ。
そういうことにしておこう。

同じ職場だった方で入られた方も、何十年もクラシック好きだなんて、
知らなかったよ!と会に誘われて入られたり、
面白いものですね。


さて、今日は、一日のんびりします。

では、また


0 件のコメント:

コメントを投稿