自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2013年1月31日木曜日

大泉で太極拳

今日は、大泉で太極拳教室です。

皆さんとても謙遜されますが、驚くほど上達されています。

鏡があるわけでもないのに、まだ1年たたない方もいる中、
とても軸も安定してきています。

個性もあり、楽しく稽古しています。

昨日、家のわきの道が水道管が割れて、水が流れていて、
水道局に電話したらすぐに修理してくれました。
1時間断水でした。

凍ったんじゃなくて、管の老朽化だそうです。

昨日家の木を剪定しました。
時間があるときに、畑に枝を運びます。
薔薇の剪定枝を朝運んだら、畑にちょこっとだけで、5袋も持って行ったのに
これだけ?って感じで驚きました。

回りが広いからでしょうか?

山が今日も綺麗です。
美しい山を見ると、良い気をいただけて、最高の気分です。
山が近く空気が美味しい。

では、行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿