自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2020年3月19日木曜日

ロッカールーム

NBAのロッカールームを見たことがありますか?
効率よく物がしまいやすく上手く出来ていますね。

まあ今更ですが、物が減り、色々な事が自分にとって必要な物が
少ない今だからこそ見えてくる収納があります。

5日分の季節の私服定番したものをセットにして靴も鞄も木のオープンな
ロッカールームのような棚があり、その前には、大きな鏡が壁に備え付けられて
自分の身支度が整えられる。

そして季節の違うコートや服を入れるクローゼット。
下の引き出しに下着を入れて、ストールとアクセサリーもその引き出しに
もうそれで自分の収納は完璧。

どこもかしこもディスプレイのような収納が出来たら良いなあ。

また少し減らすものが見えてきたように思う。

洗面所だ。髪の毛が短くなり髪につけるヘアークリームなどもう不要品。
勿体ないと思っていたけど、髪の毛が短くなったらまったく使わないから、
手放そう。



0 件のコメント:

コメントを投稿