自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2020年3月11日水曜日

トイレットペーパー

昨日、イトーヨーカドーに買い物に行き、トイレットペーパーを
確認しました。売っていて買おうかなと思いましたが、
今日そういえばパルシステムで届くと思って買わずに帰ってきたら、
あれまあ、今朝のメールで欠品のお知らせ。

早く言ってよね~って感じでした。
あと3ロールぐらいです。

今日は、1週間会社が休みになったと三男が来ることになり、
丁度お教室がお休みの所も多く時間があるので、良かったです。
午後から来るので、美容院の予約を1週間延長してもらいました。

今日は、暖かい一日になりそう。

さて、きっと良くなりますよ。
来年には、コロナも普通の風邪のような扱いで、この時期が、
懐かしく語れるようになると思います。
何の根拠もありませんが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿