自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年2月14日日曜日

京王プラザホテルのつるし雛

新宿の京王プラザホテルに今毎年恒例のつるし雛が展示されて
すごく可愛いですよ。
お近くを通ったら見て来てはいかがですか?


カラカラに寄りがてら昨日見てきました。

今日は、モーツァルティアン・フェラインの事務局仕事をしています。
メールは、楽ですが、レターを50通郵送作業は、モーツァルトを聴きながら
じゃなくちゃね。

ようやく三つ折りが終わり、封筒にこれから入れて郵便局に持っていきます。切手にしてるんです。ポストに入れるだけで良いから、
本局まで車で行きます。

三つ折りは面倒だけど、なぜか切手を貼るのは好きな作業なんだ~。
専用スポンジに水を浸して、次々張り付けていきます。

送らなくて良いところとか住所が変更になったり、少々気を使います。
レターが出来たとメールを送る時も少しドキっとします。
私のメールあてに送り、会員の皆さんのアドレスは、BBC。


0 件のコメント:

コメントを投稿