自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年2月3日水曜日

沢村貞子さんの本

好きな物⑩

沢村貞子さんの本

女優業をやりながら毎日の献立の日誌は、20代頃の
憧れでもありました。何度か目を通した記憶があります。


 
本と言うものは面白いもので、一度読んだらもう読み返すことがない本とまた読み返したいものとありますね。今でもたまに目を通します。
 
沢村貞子さんが亡くなってもう何年たつでしょう。
着物がよくお似合いでしたね。
 
好きな物を100選んでいる作業は、どうでもよい物が頭の中で整理され、
断捨離にもつながる事になりそうです。
 
自分が好きな物の中で暮らす心地よさ、どうでも良い物に空間を占領されずに好きな物ばかりに囲まれて持ち物を少なくして、暮らして
いけたらと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿