自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年2月26日金曜日

証書

長男が就職して自分で保険にも入ったので、
効力が発生するまでしばらく続けてかけていた。

それをようやく今月解約することにしたのだけれど、
保険証書が自分の管理しているものは、きちんと片づけていたのに、
息子のを変な押入れの奥にしまい込んでいて、
出すのに焦った。

玄関に来てくれていて、ちょっと待ってねと
少しの時間ではあったけれど、
奥からごそごそ出すことに・・・
焦った。

押入れも一度整理してけど、またついつい上に載せたりしてしまった。

リースを作っている友人に花を送るための都合の良い段ボールをたたまずに載せておいた。

反省反省。

押入れに入れておくべきものじゃないようなものまで入れてある。

また押入れ片づけないと・・・
ついついちょい置きがまた入ってしまった。
見えないところは、ついついね。
ちょい置きの定位置を決めよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿