自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2016年2月28日日曜日

モーツァルティアン・フェライン例会

昨日は、モーツァルティアン・フェラインの例会でした。

先生は、鹿児島国際大学から来ていただいた、美人I先生です。
スタイル抜群、モデルみたいに素敵な先生。

循環器の先生Mさんは、前回のこの先生の講演を聞いて、
フェラインに入ってすごく良かったと思われたそうです。
今回も楽しみに来ていました。

女性の視点でオペラ<ドン・ジョンヴァニ>の出演女性に目を向けられたとても面白いご講演でした。

価値観というものは、時代が変われば
いろいろ考え方も行動も変わりますね。

女性問題はヨーロッパとアメリカでも考え方がずいぶん違いますね。

フランス人は、大統領が女性問題があっても仕事とプライベイトは
別と考えてる。

姦通罪が最近まであった韓国は、日本と同様厳しい世間の目がある。

貴族の世界、
<ドン.ジョンヴァニ>よほど女性にモテるフェロモンを発していたのか?

いろいろな視点から物事を
考察するのは面白いものですね。
女性の先生、登場女性の視点から
お話しいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿