自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年3月30日月曜日

南アルプス市後楽園スタジオで太極拳

昨夜夜な夜なピアノ弾いてて、どうしてこんな変な指の感じで思うように動かないのかと
思ったら、昨日、100枚のA3の用紙を半分に折ってその後3つ折りしたせいでした。(^^ゞ
某会のレター。前もって時間見つけて出来ないんですよね。仕方がないんだけど。
ピアノの感覚繊細。草取りした時はもっと変な感じになりピアノ思うように弾けなくなる。

まあ私のレベルでそんな騒ぐほどじゃないんだけれどね。

ピアニストの方は、どんなに指に気を使うのかと思うけれど、
ピアニストが草取りなどしないよね。(笑)

今回100枚で足りなかった。追加でプリンターで印刷。結構会員いるじゃん。(^O^)/

ところで4月から南アルプス市のスタジオが火曜日から水曜日に移動です。
他の講師の先生のご都合で移動することに決ったようです。

たまたま担当者が火曜日お休みで、一度良いですかと聞かれてから
変わりますとも言われないままスタジオスケジュールが張り出されていて、
生徒さんが、先生!水曜日に変わりましたよと教えて下さった。(笑)

支配人さんが、担当が火曜日休みだからじゃない。とおっしゃってた。
何だか面白いけど、まあ良いや。私もアバウトな人間です。

それで今週は、31日が火曜日の最後のお教室で1日の水曜日がスタート。
二日続けて後楽園。

来れない方がいると申し訳ないけど・・・・
水曜日に変更です。

他のスポーツスタジオに楊名時太極拳の指導者いない。
私が指導の本数を増やすか?悩むところです。





0 件のコメント:

コメントを投稿