自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2015年3月26日木曜日

ドライフラワーリース

いろいろ、バタバタしていて、昨日更新出来なくてごめんなさい。
某事務局の仕事でとても慌てていることがあります。(笑)
ようやく原稿が揃い、今一安心していますが、金曜日午後は、パソコン前で
作業です。
今日は、トリプル太極拳。
朝昼晩と時間に余裕がありません。

さて、友人に先日、自宅のピーチボールというハイビスカスのドライフラワーを
送りました。冬に送れるのは、唯一このピーチボールだけです。

そうしたら友人が、私が秋に送った薔薇の蕾や紫陽花などアレンジしてリース画像を
送ってくれました。すごく素敵です。


ハイビスカスは一番大きなドライです。その右上に送った薔薇の蕾がいくつかあります。
紫陽花もあちこち入れてくれていてとても綺麗な仕上がり。同級生コッペマジックです。

コッペクラフトワークショップ




0 件のコメント:

コメントを投稿