自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年5月31日金曜日

太極拳動画

昨日は、部分稽古動画をアップしました。
どんどんアップすると見て下さる方から
コメントをいただけるようになり、どちらかの指導者の先生からも
わかりやすいとコメントをいただけて大変、嬉しいです。

太極拳は、実に難しいですが、この難しさがたまらなく楽しくて、
今後、自分の動画が恥ずかしかったと思える赤裸々な発見があるかもしれません。
でも今の自分が理解している事を精一杯伝える努力をしていきたい。

これまで慧先生や進先生や佳代子先生や大勢の先生方から
学んだ事、本を読んだ知識もすべて自分の意味理解なので
誤解や錯覚もあるかもしれない。

でもアウトプットしていく事は、さらなるインプットに繋がると思うので、
大きなアウトプットは、やはり大きなインプットに繋がる。

ユーチューブの私のページ

宇宙からのメッセージが届くと信じていて、
どなたかのためになる動画をどんどん配信していきたいです。

そして、ふと昨日思いついて、今まで楊名時太極拳動画をあげている
ユーチューブの方々に一緒に動画を撮りませんか?と
お声かけしてみました。
北海道の先生が、来ていただけたら是非との返信をいただいた。
近いうちにその先生の所に行ってご一緒に動画を撮りたいと思ったり、
夢は広がり、楊名時太極拳の輪をユーチューブの世界の中でも広げていきたい。
一番実現可能な気がするのは、東京の先生で、箱根で私がユーチューブ動画を配信
していることをお話し下さった先生です。

そんな楽しい企画をしたいと思うようになり、夢は広がります。(^_-)-☆

とくに若手の方に楊名時太極拳が面白そうだぞ!と思ってもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿