自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年5月13日月曜日

お寺の結婚式

昨日は、お寺での挙式と披露宴にご招待いただき伺いました。
主人が檀家の役員にさせていただいてのご縁です。

山梨に来て色々お寺のお上人様にはお世話になりました。
実家の世田谷の両親の法事も姉がお願いしています。

はじめてのお寺の挙式は、とても素晴らしかったです。

こんなことを言うのもなんですが、以前たまたま結婚したいという
女性2人をお寺にお経に興味があるという事で連れて行った事がありましたが、
あまりに敷居が高いお寺だとお二人とも無理だと言って
良いご縁になりませんでした。

そうしたら、今回素晴らしいご縁に恵まれて、お上人様も本当に
良かったですし、色々お話を伺って、運命の人だったんだと
思ってしまいました。

何年か前に結婚を諦めていると言うお話も伺っていたから、
本当に嬉しかったです。

やはり一人より二人なら大変な事も乗り越えていかれると思います。
素敵なお嫁さんでした。
良かった~~~。♥

0 件のコメント:

コメントを投稿