自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年5月30日木曜日

sora-tai 万歳(^_-)-☆

sora-tai 動画


待ちに待ったsora-tai 動画を吉川さんが投稿して下さいました。

24式で終わっちゃうのが残念なぐらい、素晴らしい仕上がりです。
私の教室に通う生徒さんが大勢出演していて、皆さんが主役の
ほんとに素敵な動画です。

柱が邪魔してハプニングがあったり、動画の中で皆さんが柱に隠れまた出てくる
姿も絵になります。

またどこかに映像に映らないはずだった私の手が映ってしまったところも
見つけて下さい。(笑)

フェイスブックでも他県の師範の先生に、皆さん上手ですねと
お褒めの言葉をいただき本当に嬉しいです。
またこの企画された吉川さんがますます映画監督のようになって
編集作業で出来上がった映像の素晴らしい事ったらありません。

はじめて参加された方も、前の私の動きを真似して上手に動かれた事に
驚きましたし、本当に素晴らしい動画です。
是非上記リンクページからお入り下さい。

山梨県は小さい小さい支部ですが、深澤智恵子師範も
鳥居哲治師範も深澤孝子師範も同心協力して
吉川靖志さんの企画にご参加いただき、感謝申し上げます。

これからもさらに皆で協力して、小さい支部だからこそ何でも好きな事やっちゃう!
という勢いで楊名時太極拳を楽しんじゃおうと思います。

指導者を育成して少しでも楊名時太極拳の愛好者を増やしていきたい。
そして大勢の皆さんとご一緒に大きな輪になって百花拳も舞いたい。
素敵な場所が沢山ある山梨県。
良い場所があったら県内にお住いの皆さん教えて下さい。
秋にもまた吉川靖志さんがsora-taiを企画してくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿