自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年5月9日木曜日

クローゼットの中

近い間にクローゼットの中を動画で公開する予定です。

ミニマリストを目指した私のクローゼットは、現在春物と初夏の洋服がかかっていて、
ハンガーは25本でスカートパンツをかけるハンガーが8本です。
この季節の物以外に喪服と合唱ステージ用の黒いロングスカートと
ブラウスがあるだけです。

冬と秋のコート類は、綺麗にしてスーツケースの中などに片づけてしまいました。
また冬と秋の服で残すものは、押入れに片づけてしまいました。
でも残す秋冬服は、10枚程度しかありません。

これ以外に箪笥には、下着と太極拳ウエアーとパジャマと夏服が入っています。
完全に夏になったら夏服をクローゼットにかけるので、現在1枚分あいている
ハンガーにかけて完全な春物を箪笥にしまい、夏服だけのクローゼットにするかもしれませんが、
面倒だったら春物も残しておくかもしれません。夏になったら考えます。

春夏秋冬とクローゼットを内容はそれほど丁寧に紹介しないまでも
動画を撮る事で断捨離と購入とが移り変わりがわかると思います。

箱根から帰った夜にもお教室があり、やや眠かったですが、
皆さん箱根のお土産話に喜んでいただけました。
また昨日は2教室のあと夜は合唱の練習、
今日は、3教室明日も3教室、土曜日は新宿朝日カルチャーのあと
声楽レッスン。
日曜日は、早朝太極拳が朝6時半からで、お寺のお上人の結婚式と
盛りだくさんなスケジュールですが、
あまり忙しい感じがしないのも持ち物が最低に減ったためで
実に家事も早く終わり快適です。

ではまた


0 件のコメント:

コメントを投稿