自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年5月16日木曜日

昨日あげた動画

輪切りを強調し過ぎた感がありますが、でも中正円転には必要な
私の感覚です。(笑)

縦軸横軸崩れないように動くにも輪切り感覚が私にはあります。
コマのように回れば軸が安定します。

太極拳をしたことがない方には、さっぱりわからないブログ更新でした。
失礼しました。

もう一つ薔薇との暮らし動画も出したので、是非チャンネル登録よろしくお願いいたします。
一日に一人づつぐらい地味にチャンネル登録者が増えていて、嬉しいです。
チャンネル登録者には、新しい動画の連絡がいくと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿