自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年5月10日金曜日

今に生きる

日々、今に生きるという事をしていきたい。
その日その日を生き生きと過ごしたい。

平穏無事な事ばかりではない。
必ず変化があるけれども、良い事も悪い事も
その時その時受け止めて精一杯楽しんで生きたいと思う。

私事ですが、午前の教室やや自分の事でハプニングあり。
でもとりあえず仕方がない。平常心で臨みました。
しかし気づかれないようにしましたが、実は相当恥ずかしかった。

さてさて、今日もお陰様で3教室出来る事に感謝です。

東京から今日も生徒さんがいらしてくれます。
励みにもなり嬉しいです。

さて良いお天気。
今日も楽しく過ごします。

昨夜も大勢教室に来ていただいたこと、有難く
先輩方もずっと支えて下さっている事にもとても感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿