自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年5月29日水曜日

第三段錦と第四段錦

ユーチューブ動画 リンク

昨日、初心者向けに第三段錦と第四段錦の動画をアップしました。
どこかの楊名時愛好者の初伝をとったばかりという方が、
私の第一段錦と第二段錦の動画を見て続きの二つも動画をアップして欲しいと
コメントがあったので昨日動画を撮りました。
上記リンクから私の動画を探して下さい。
面倒な方は、チャンネル登録お願いします。
動画の新着が入るとお知らせがあると思います。
息子曰く、100人になるとさらに多くの方の目に動画がとまるようになるらしい。
楊名時八段錦の良さを少しでも伝えていきたいと思います。
テレビよりユーチューブが面白いと思う私です。音楽も様々な動画があります。
ヨガなど綺麗なお姉さんのレッスン動画もあるらしい。
楊名時太極拳の宣伝にやや太い、若くないけど、ややお笑い系で頑張ります。

かみかみなんだけど、昨日も3教室あり、取りなおしていたら
どんどん動画もアップ出来ないので、取りなおしなしでそのままアップしました。

料理動画は、生徒さんが作りましたと言ってくれたりもするので、
良かったと思いました。

今日は、朝のルーティーンの掃除動画を撮影して撮影していると
ルーティーン時間が遅くなるけどでもまあカメラ置きっぱなしで
私が見えないところは、編集カットでもしてお届けしたいと思います。

デカイ身体が動いています。
もうちょっと痩せると良いとは思っています。(笑)
だけど、この元気は、食べる事から来ているから、まあほどほど
ダイエットしながら、体重キープぐらいで、大変自分に甘く生きています。

近所のシャトレーゼが昨日オープンしちゃって、ヤバイなあと
思っていますが、昨日凄い車で、混んでいる間には行かないので大丈夫です。

0 件のコメント:

コメントを投稿