自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年5月22日水曜日

無臭

姉は、無臭が好きなのだそうで、香りがとても嫌なのだそうです。
なので、私が少しでも香りをつけようものなら、嫌がられます。

そんなに香りが嫌な人もいるのだと思うと、最近香りを匂わすのは
やめようと香りをつけなくなりましたが、でも自分はやはり香りが好きです。

お教室で香りがしない方が良いのかもしれない。
まあいつもそんなところで揺れています。

派手な香りの柔軟剤も色々出ていて、人工的な香りもあれば、
天然のアロマの香りもあるし、一言で香りと言ってもいろいろですね。

自宅でもアロマの香りが心地よく、寝る時にはラベンダーを
香らせて眠ります。

でも脳にとても香りが良いという事もわかってきているから、
姉のいないところでは、香りを楽しもうと思います。(笑)

私が唯一嫌いな香りは煙草です。
吸ってないように見えないところで吸っていても実は私は言わないけど
わかります。
常習性が強いのでしょうね。辞められない方も多くいますね。

身体に悪いとわかっていても吸われているのだから、その事で色々
言うわけではありません。
ただ香りが嫌で、隣の工場で休憩中に沢山吸う方がいて、庭でガーデニングしている時に
とても嫌だけど嫌とも言えないから、早く休憩時間が終わらないかな~と思って
家に入ってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿