自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年5月24日金曜日

山梨県で太極拳

今日は、朝6時から7時まで甲斐市倫理法人会の経営者モーニングセミナーの講師として
招かれて太極拳の指導をさせていただいてきました。身延町からも来ていただいてありがとうございました。
私の教室は、下記HPから入り教室案内をご覧ください。

日本健康太極拳協会山梨県支部


うっかり名刺をほとんど持って行かなくて、会長さんにだけお渡ししました。

皆様はじめての体験ででもとても興味を持って講習を受けて下さり、
とても良かったと評判もよく私の教室に来たいと言って下さる方もいらして
とても有意義な一日のスタートでした。

皆様が今日一日清々しくお過ごしいただけたら良いなあ~と
思って帰ってきました。

これから午前、午後、夜間と3教室あります。

朝家を5時20分ごろ出ましたが、清々しくとても気持ちの良い空気で
いつもの早朝太極拳よりも早く自宅を出ましたが、
はじめての皆さんと気持ちよく太極拳で身体を動かしていただけた事、
とても嬉しく思いました。

このブログをご覧になるかわかりませんが、
朝礼から参加させていただき大きな声で皆さんの挨拶をされるところを
ご一緒して、いつも太極拳で姿勢を整えてはいますが、更に背筋が伸びる思いで
の講習会のスタートでした。
楽しい一時をご一緒出来た事に感謝しています。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿