自宅前

自宅前
2013年5月18日現在の通り沿い。

2019年4月8日月曜日

家具の断捨離

今日は、家具を断捨離します。
便利屋さんに二階の家具を外に出していただく手配をしました。

大型家具を処分するにも大変です。
お金もかかりますが、処分しておけば、掃除したりメンテナンスがいらないので
やはり思い切って処分します。

思うに、ホテルのシーツなどのようなシーツを買い残したベットを
ベットメイキングをしたら、カッコイイじゃないのと思っています。

断捨離するだけじゃなく、良い物を買ってブラッシュアップするのも良いなと
思っています。

いらない寝具は処分したし、家具がなくなると見違えるほどすっきりすると思います。
物が少ないって良いですよ。やっぱり気持ち良いですもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿